利尻ヘアカラートリートメント 口コミ [利尻ヘアカラートリートメント]


利尻ヘアカラートリートメント 口コミ


40代女性
髪は縮毛矯正と市販の白髪染めで傷んでしまいなかなか染まらなくなってしまいトリートメントで染まるというこの商品を見つけ お値段で悩みましたが思い切って購入してみました。最初は根元が良く染まりませんでしたが使って行くうちに憧れの黒髪になっていきました。それ以来ずっと使っています。髪も元気になりもう手放せません。


10代女性使用

高校生の娘、生まれつき赤毛系の髪でしたが、ドライヤー使用での色やけで、学校の先生方に茶髪扱い、美容室でのカラーで、ジアミンアレルギーを発症し、大変辛い思いをしました。学校の先生にご理解いただきながら、このトリートメントを使用、アレルギーも発症せず、昨年から定期的に使用しています。



50代男性
ソメ具合もよく、髪も傷めないのでとてもよい商品です。ビニールキャップ&アルミキャップをつかうと簡単にきれいに染まり効果的。今後も定期的に購入したいと思います。

とても使いやすく、10日から20日ぐらいに1回ぐらいで大丈夫です



40代女性
耳の上の生え際と、頭頂部の分け目のところの白髪が、少しですが気になっていました。実は半信半疑で使ってみました。私の場合は、何と1回目の使用で色が着き、白髪は目立たなくなりました。とてもうれしかったです。人気商品のはずですね。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。