利尻ヘアカラートリートメントのカラーリング [利尻ヘアカラートリートメント]

白髪を染める際に気になる点はいくつかありますが、特に気になるのはその色と仕上がり具合ではないでしょうか。
白髪染めは、同時にヘアカラーでもあります。
髪の毛を染めることで白髪を別の色にするわけですから、基本構造としては同じです。
そのため、昔は自然な色、すなわちブラックの一択でしたが、近年の白髪染めは複数の色が用意されているのが当たり前になってきています。





利尻ヘアカラートリートメントも、全部で3種類の色が用意されています。
利尻昆布を使用しているので、ブラックの印象が強いですが、実際にはブラックとダークブラウン、そしてライトブラウンの3色があります。
もちろん、全てのカラーに利尻昆布が含まれており、色で成分が違うということはありません。

色別に特徴を見てみましょう。
ブラックは不自然な濃さではなく、自然の髪の毛の黒なので非常にナチュラルです。
ムラもできにくいので、普段髪を染めていない人は、このブラックを使用すると、とても自然な形で白髪を染めることができます。

ダークブラウンは、ちょっとだけ茶色を入れたい人におすすめの色です。
あまり明るすぎる色は似合わない、派手なのは好きじゃないという人は、このダークブラウンがおすすめです。
ブラックよりは明るく、ブラック同様自然な感じに染められるので、多くの人が利用しているようです。

ライトブラウンは、ダークブラウンより明るめの茶髪に仕上がります。
若い人は、このライトブラウンを選ぶ人が多いようですね。
明るいといっても極端に明るいわけではなく、標準の茶髪といっても差し支えない色合いなので、派手な色を避けたいという人でも、十分利用できます。






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。