利尻昆布は低コストで効率よい [利尻昆布]




数多くの白髪染めと、利尻昆布を使用した利尻ヘアカラートリートメントを比べた場合、利尻ヘアカラートリートメントの大きなメリットとして挙げられるのが、コストパフォーマンスです。
白髪染めというものは、定期的に、それも長期的に使用するものです。
白髪が自然と元の黒い色に戻るのであれば、いずれ使わなくて済むことになるでしょうが、実際問題として、その可能性はかなり低いと言わざるを得ません。
よって、かなり長期に亘って使用することになります。
そうなってくると、コストの面はどうしても考慮しなくてはなりません。
毎月の生活費の中に、「白髪染め費用」という項目は必ず入ってくるのですから…。

そんな中で、利尻ヘアカラートリートメントの利点は、その抑えたコストにあります。
といっても、一般的に市販されている白髪染めより安いかというと、そういうわけではありません。
ドラッグストアなどで市販されている白髪染めは、1,000円以内でも購入可能です。
ただしそういった白髪染めの多くは、ただ白髪を染めるだけで、髪の毛にとってプラスになる要素があまりありません。
そのためシャンプーやトリートメントなどでフォローする必要があり、そうなるとプラスαの費用もかかります。
その点、利尻ヘアカラートリートメントは、利尻昆布等の様々な成分を配合していることもあり、価格は1本3,150円と、最安値の白髪染めと比べればやや上です。
ただし、これひとつ使えば、髪の毛の保湿は十分にできるため、ひとつで数種類の商品の価値があります。
それこそが、コスト面で有利といえる根拠なのです。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。